水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


いと~し~さと~ 切~な~さを♪

…兼ねそな~えてる ♪ 男子!!

先週からこの曲がアタマぐ~るぐるして離れません(笑)
ドッキリ番組はやり過ぎだったりして不快なのが多いけど、ロンハーのドッキリは秀逸なのが多い。
どうしようもない勘違い男やドスケベ野郎を懲らしめる内容が多いからでしょうか。

この前のSPドッキリはさすがにちょっと気の毒だったけど、もともと狩野英孝があんま好きじゃなかったのが、(ちょっと)好感度アップしたから、本人にとっては結果オーライだったんじゃないかな。
どうせわかんないと思って、話をテキトーに大きくしたり、って誰でも多少はあると思うんだけど、それを隠し撮りされて全国放送されちゃうなんて、本人にはほんと死にそうな仕打ちですね(笑)
あんなにゲラゲラ笑ったのは久しぶりです。いやーいい笑いをありがとう

確かにすんごい勘違い男だけど、あんだけ乞われるままヘンテコな歌を即興で次々作れるのは、大した才能だと思った(爆)
『インドの牛乳屋さん』 サイコーだったし、『Perfect Love』 も歌いやすくていい感じ。
あと、英語(?)の歌詞テキトーに歌ってるのがアホらしすぎて笑い死んだ…。
なんとなくカッコよくするために、無意味な外国語の歌詞を入れるのは皆やってることだけど、せめて存在する言語で歌ってくれ・・・。
いちおうCD作るつもりだったんだから、外人か英語わかる人に校閲してもらえばいいのに。

まーでも歌詞を超えたメロディーで勝負!なんでしょうか(笑)
なんかもっと聞きたくなるので、曲ダウンロードしたいんですけど、モバイルだけなんですよね(きぃ
ケータイ持ってない日本人(女子)もいるってこと忘れないでほしいな。ったく。
ロンドンハーツ のHPでダウンロードできるので、興味ある方はどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/87-542dfec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

