水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


ブラックサンダー探しの旅

に出る予定だった週末に、危うく親指を輪切り(ぎゃー)するとこだったので、探しにいけませんでした。
が、先日ようやくちょっと遠いスーパーまで足を運び、つ、ついに手に入れました!
念願のブラックサンダー!!
(特大フォントでお届けしております

いや確かにうまかった。なんかクセになるおいしさです。
味はビッグサンダーと似てるんですけど、ブラックサンダーは分厚くて噛みごたえあるというか、甘さ以外の旨味があるというか…(会社の回しモンかい)
とりあえず試しに5つ買いましたが、あっという間になくなっちゃった…(てへ)
今度行ったら箱買いしてまうかも。
あーやっぱりすぐハマる体質は健在だわ

さて、親指輪切り(ぎゃー)の件ですが、ニンジン切ろうとして、親指も切っちゃいました。(あほ)
あんまし血が出るケガをしたことがなかったので、手で押さえても滴り落ちる出血にかなり動転して、手当てするまでに色んなところを汚したりひっくり返したりしてしまいました(苦笑)
まあ結果的にはバンドエードで押さえてたら止まったんですけどね(←をい)
なんか指って精神的なダメージ大きいというか、爪がなかったら先っぽ切り落としてたかもしれんなあ(ぎゃー)とか、つい大げさに考えてしまいます。
そう考えると、ロッコかわいそうになぁ…なんて。


リーマン破綻とか株価大暴落とか大きなニュースが入ってきて、不安の暗雲が立ち込めておりますが、そんななか管理人が気になってるのは、

YOSHIKI 相撲協会の対応に怒

というニュース(笑)。
いやー芸能人に疎い私でも、YOSHIKI がどんだけ大物かは知ってます。
小泉元首相だって大ファンだし。
よその番組だとスペシャル・ゲストとして殿様みたいなもてなし受けてるし。
なのに、「急げ、走れ」とか「靴脱げ!」とか怒鳴られたら、腹立つ以前に何が起きたかわからんだろうなぁ(笑)

は? 今の、この僕に言ったんですか? みたいな。

たぶん世話人さんも、金髪のチャラいにいちゃんが来やがって、くらいに思ってたんだろうな。
怖いもの知らずというか、YOSHIKI 氏のオーラは誰にでも通じるもんではないんだろうか…(はてー?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/84-4937f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
