水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


パソコンの

キーボードは、掃除した便器の5倍汚いかも、とテレビでやってました…(しえ~)
ちらっと見ただけでうろ覚えなので、ネットも探してみたら記事ありました。
パソコンのキーボード、トイレより汚い可能性

ネット見てたら、やっぱ皆さん衝撃受けてらっしゃるみたい(笑)
日々パソコン使ってますもんねえ。パソコンのそばで食べたり飲んだりしながら作業してるのが良くないらしい。キーによっては深刻な健康被害を起こす可能性もある、ってオトロシイのぅ。
私は食べもの触った手でキーボード操作しないように気をつけてるけど、多少食べカスとか落ちちゃうのかなぁ…(きたねーな)

家庭用ウェット・ティッシュでさっと拭くだけでもだいぶマシ、と言ってたので、消毒用アルコールをコットンパフにしませて、ちょちょっと拭いてみました。
そしたら、き、きったね~ぇ!

コットンでかる~く拭いただけなのに、ナニやら得体の知れない(茶色の)シミが…(ゲー)
それでもキーボードにはまだ少し汚れが残ってて、もっとしっかり拭きたいんだけど、前のキーボードの時は、上面・側面すべて隅から隅までガシガシ拭きまくったら接触おかしくなったのかぶっ壊れてしまったので、今回はグッとがまん…(がるるる…)

これからは、こまめにやさし~く拭くようにします…


先日の海外BL事情、思わぬ反響いただきありがとうございます
いや~やっぱBLネタは喰いつき、いや、反応いいなぁ(笑)
隠れBLer(読み:かくれビーエラー。 ←いま勝手に作った)がたくさんいらっしゃるのね。なぜ「隠れ」かと言うと、皆さん管理人にしか読めない方法でコメントくださるから(笑)
BLer はシャイなのよねん。私もだけど(←をい
せっかくだからもっとBLレビュー書かなきゃ~とは思ってるんですけど…。
1日1BL くらいは読んでるのにね。(ヒマかい)


ところで、MSNムービーの特集で面白い記事がありました。
ボーダーラインに最も近い人気俳優は?

一世を風靡しながら、今は落ち目に近いかも…というなかなかキッツい評価をいただいてしまったハリウッド俳優の5人ですが、なかでも手厳しいのが、

単独主演作はパッとしない引き立て役の王子様!? オーランド・ブルーム

生え際とともに人気も後退!? 映画引退もほのめかす! ジュード・ロウ


ははは……キッツー… (笑)。髪のことは言っちゃいかんなぁ…(と言いつつ、つい笑っちゃう)
ジュードは演技派だし、別にアイドルみたいな容貌や人気にこだわる必要ないから大丈夫じゃないんでしょうか。
王子は正直いって顔だけのコ(すまん)、なのでまあ先が心配といっちゃ心配ですが、指輪や海賊での熱狂的な人気が異常だったんであって、落ち着いてきた今がちょうどいー感じなんじゃないかしら。
ていうか、私はマイナーな俳優が好きなんで、王子早く落ち目になってくれんかな~(こらっ)なんて思ってたの。
だからこの記事読んで、つい喜んじゃったり(ドS)
ただ、自分を見失って酒やドラッグに走らないで欲しいな。
王様やバナ兄がついてるから大丈夫と思うけど(でへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/79-63daace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

