水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…



すっかり

月記になりつつある当日記(スイマセン)
春はついつい無気力になってやーねえ(世間は逆みたいだが)

近ごろ気になる 『SP』 の岡田さん、映画の宣伝かなんかで最近バラエティーとかでよく見るけど、あの天然なとこ実にいいですねぇ…。全然ウケとか狙ってなくてホントにぼけてるのがドツボです
妙にしゃべり方に親近感おぼえると思ってたら関西出身なんですね。
多少イントネーションに出るのかしら。
SPの役の井上薫なんかまんま本人の性格出てるような気がするんだけど…(笑)
普通に、ぼーっとしてるだけでオカシイ。映画化されるのもいいですけど、あの面白さは深夜ドラマ枠のほうが活かせるような気もします。まあでもこれからも注目してしまう俳優さんですわ


さてさて北京オリンピックどうなるんでしょうねぇ…。
もういっそのこと急きょ日本で開催するってのはどうでしょう。
そうはいってももちろんCHU国は反発して北京開催を強行するだろうから、行きたい人だけ行くってのは?
C国の政策に反対する人は日本に来るの。
で、C国の教科書には2008年北京五輪、諸外国の教科書には2008年大阪五輪って書かれてて、お互いにウチの記録が正規のオリンピックだと言い張るの(笑)

まあ、そうはいかないのが大人の事情ってやつなんでしょうけどね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/77-d5afed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
