水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


キャットウーマン

にゃんこ座りがかわいいゾ♪

キャットウーマン 特別版 [DVD]

(2006)
ハル・ベリー、ベンジャミン・ブラット



ラズベリー賞を受賞した迷作ってことだけど、私は結構楽しめました。
まあハル・ベリーが好きだから、かなり甘い評価だとは思うけど。あと、猫が出てるとそれだけで、でれ~っとやに下がっちゃうしなぁ~(でへへ)
にゃんこかわいかった~

ラジー賞最悪主演女優賞をもらっちゃって、きちんと受賞のスピーチをしたお茶目なハルさんに好感度アップしたというのもありますしね。
やっぱカラダきれいだし~♪(←カラダきれいな女優はそれだけで好きになる)
猫ポーズがいちいちサマになってます。確かに、ミシェル・ファイファー版キャットウーマンのほうが猫っぽいかもしれないけど、ハルさんも悪くないと思う。

ああそれから悪役のシャロン・ストーン姐さん。この役にピッタリですな!なんかもう悪~い(読み:わっる~い)オーラがぷんぷん漂ってて、凄みがあるなぁ。
この人も結構な年だと思うけど、やっぱり光り輝くような美しさ。CG処理してらっしゃるんかしら(^^;)
最後に顔ケガしちゃうけど、美しい顔に傷が入るとイタイなぁ…。
話自体も面白かったと思うんだけど、なんでこんなに評価が低いんだろう。
シリーズ化しそうな終わり方だったけど、続編は作られないのかしらねぇ(こんだけ叩かれてりゃな)


最近、雑学問題を出すクイズ番組が増えてますね。勉強になるけど、あちこちで雑学番組やってるから、問題かぶってたりして…(笑)
まあ同じ問題なんど聞かれても、答え忘れてたりするんだけど(あほ)
金閣寺と銀閣寺の正式名称なんて何べん言われても覚えられへんわ(笑)
ちなみに答えは 「鹿苑寺」(ろくおんじ)と「慈照寺」(じしょでら)
こうやって書いてもやっぱ明日には忘れてると思う(苦笑)

あとぜひ欲しいのが屁負比丘尼(へおいびくに)
昔、人前で放屁することは大変な恥であったので、良家の娘には中年の尼さん(比丘尼)がついてまわって、娘がプーした時には、「今のはわたくしでございます。大変失礼いたしました」と放屁の罪を被ったという…。スゲー職業だなぁ。
わたくしも嫁入り前の大事なカラダ(笑)なので、評判を落とさぬためにぜひにも雇いたい。
ままんには一笑にふされちゃったけど。 (くっそー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/75-7e746ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
