水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の海外ドラマ

この秋の海外ドラマはなかなか面白そうな番組ぞろい
→ NHK 海外ドラマ 秋のラインアップ

月: アグリー・ベティー
水: デスパレートな妻たち 3
木: ザ・ホスピタル

まずこの3本は押えておかねば、と思ってますが、他にも民放で 『LOST』 の2や 『24』 のシーズン5も始まるし、『デッドゾーン』 や 『プリズンブレイク』 のシーズン2も不定期でやってるし、録画予約がいっぱいいっぱいで首が回らん状態ですわ(笑)

『アグリー・ベティー』の第1回見たけど、なかなか良かった。しかし、ここまでブチャイクな子がヒロインのドラマも珍しいなぁ(笑)。これからプリティー・プリンセスみたいに変身していくんだろうか(しかし、ほんっとにブチャイコなんだけど
だいたいアメリカの変身(痩身)シンデレラ物語のヒロインは、ブチャイコといっても素質はいいのよね。眼鏡のガリガリ娘と思ってたら、すんごいモデル体型とか。でもこの『ベティー』は見事にぽっちゃりのおへちゃさん(笑) でも愛嬌あるし頭いいし、内面の美しさをこれから見せてくんでしょうな。

ジェリー・イェンの『ザ・ホスピタル』もすごく期待してるんだけど、どうも道明寺のおばか演技(笑)が印象に残ってるので、正義感の強いお医者さん演ってるジェリーさんのイメージが湧かないわ~(をい)

あ、ところで先日『とくダネ』で、映画『Sex and the City』の撮影風景がちらっと紹介されてたんだけど、(以下ちょっとネタばれかも→)

ストーリーはやっぱりドラマのエンディングから数ヵ月後(?)みたい。なぜかシャーロットが腹ボテ(笑)になってて、ビッグが心配して追っかけてきて車で送ってあげる、というシーンを撮影してた。
別にビッグとシャーロットの間になんかあるという雰囲気でもなかったけど、なんで2人が会話するシーンがあるのかもよくわからん。
まあシャーロット妊娠できてよかったね、と思ったけど。
(ネタばれ終)

というような感じでした。どういうストーリー展開になるのか余計気になっちゃった(笑)
サマンサも相変わらずらしいし。ほんと早く見たいですねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/68-1aa4ac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。