水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


スーパーナチュラル

やっぱ弟かなぁ
スーパーナチュラル〈ファースト〉セット1
ジェンセン・アクルス、ジャレッド・パダレッキ 他 (2007/08/10)
ワーナー・ホーム・ビデオ


さてさてやっと見たスパナチュ。
うーん、まあ面白かったんだけど…(と、言葉にごす)
や、すみません。なんかご期待に添えない感想かも…。
ガクーリくるお嬢様がたのため息が聞こえるようだわ(笑)

やっぱ悪魔退治する美形兄弟つったらどうしたってマクマナス兄弟と比べてしまうので、ついつい不満どころをリストアップしてしまうんですの。もっと温かい目で見てあげなくちゃねえ…。まだ最初の3話しか見てないからかな。『処刑人』だって初めて見た時は、「兄が美形なのはナットクだけど、弟は蒸かしイモみたい~」(←こらっ#)なんて思ってたもんねえ

ウィンチェスター兄弟も最初はビジュアルがいまいち私の好みではないと思ったんだけど、何話か見てるうちにオトートが可愛く見えてきました♪ ちょっとリバーフェニックスに似てるかな。あと QAF のジャス子
兄もかっこいいんだけど、やっぱ私の中で兄はショーンしか駄目みたい(えへ)

この兄弟は弟が頭脳派で背も高いので、兄に残された役割はやっぱ 可憐なお姫様 しかないんじゃ…(単なる希望)
『リスキーブライド』や『コンエクスプレス』の兄みたいにヘタレで気絶しちゃって抱きかかえられちゃうような頼りないヒロイン兄がよかったな~(笑)
まあコメンタリー聞くと、男から見てもカッコいい兄弟にしたかったそうなので、兄はワイルドでちょっと悪い奴っていうキャラになったみたいだけど。しかし、どっちかが気絶してどっちかが抱きかかえなきゃならないシチュの場合、どっちがどっちをやるんだろう…(だからどうしてそんなシチュが入ると思いこんでるんだ?

あっそれから兄弟の名前がディーン&サムってのはどうかなあ…。
『ディーン』はいいけど、『サム』って犬とかホラー映画ですぐ殺される間抜けな同級生とかデヴの庭師とかの名前だぜ(ひどい偏見)
近ごろのアメリカTVドラマや映画の主人公の名前は『ジャック』が圧倒的に多いけど、Jで始まる名前なんかカッコいいんじゃないかな。いっそのことメインキャストの、ジャレッドかジェンセンの名前借りてもいいかも。ただしこの2人の名前どっちがどっちか区別つきませんが(笑)
やっぱし『コナー&マーフィー』完璧ですな(まだ言うか#)

正直、兄弟があんまり似てないように感じるんだけど、まだ始めのほうだからかな…。かといって続きをレンタルしてまで見たいという気にもなれないんだけど、これは見ていくうちに愛着が湧いてくる予感がするので、なんとかテレビで放送してくれんかな~(祈)


さて、巷で話題の ねこ鍋
確かに和みますなあ…。続編も面白いのでくまなく見ておくんなまし。
『吹きこぼれに注意』がウマイ。

はーやっぱ猫欲しい~(じたばた)
しかしウチでは飼えないので、人様んちの猫画像を見て欲求不満を解消しております
猫ブログさんは星の数ほどあるけど、なかなか自分好みの猫ちゃん家には巡りあえないですよね。
そんな中いちばんお世話になってるのはこちら ちびうるシンガプーラ♪ 様。

頻繁に更新されるし、写真がアップで鮮明だし、なんといっても猫ちゃんの表情が実にイイ♪ 飼い主さんのコメントも可笑しいし、いいなあ猫ライフ…(と、結局始めに戻ってる)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/67-3af5b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

