水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


バックトゥー・ザ・フューチャー

BS2 のマイケル・J・フォックス特集で3部作を一挙放送してくれたので、久しぶりに全部まとめて見ました。いや~やっぱ名作だ
SFだしコメディーだし、私の大好物のタイム・パラドックスもの。これぞ娯楽映画のなかの娯楽映画。何度見ても楽しめます。

マイケル・J・フォックスも器用というか運動神経発達しすぎ(笑)というか、車ひょいと飛び越えたり、あり得ないとこ歩いて抜けたり、動きがすばらしい。ほんとはこの頃から病気の症状が出てたそうなんだけど、そんなふうには全然見えないなあ…。

とにかく気分が浮上したのは間違いないです。当分の間、BGVに使わせてもらおうv


しかし最近また暑いですね。一度涼しくなってからぶり返すと、よけいしんどいわ。お水を飲んでも飲んでも喉が渇くような時は、確かに塩を少し水に入れて飲むと、渇きがおさまる(ような気がする)けど、食事で塩分控えるクセがついてるのに、飲み物で塩を摂るってなんか納得いかんわ~(笑)

でも今年は夏バテしませんでした。わたくし今は空前の健康オタク(笑)で、体にいいことしかしてないので、一生で今が一番健康かもしれない…(ま、肝心のとこに欠陥あるけどさ)
ご飯も玄米に切り替えたんだけど、コレがけっこう効いてるみたい。腸をすっきりさせる作用もあるらしいけど、なんかお肌がぴっちぴちになったような気がします 体重も夏場にしては珍しく落ちてるし…(えへ)。

減農薬で1キロ500円くらいのコシヒカリ喰ってますが、味も私は全然問題なくおいしいです。健康を気にしてる方は試して見て損はないんじゃないかしら。効果を感じるのに1~2週間かかりますが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/55-b3968855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

