水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…



やっぱり

ベッカムはイイ男だのぅ…(と目を細める)

ちょっとくらい頭悪くても(←ちょっとどころじゃないけど)声かん高くてオマヌケでも嫁がみにくくても、あんだけサカ上手くてイイ男だったらなにやっても許せます
はー今朝のFKは神業でございました…(うっとり)
ゴル決まった時の笑顔がヨイですね。思わず鼻の下がデレーっと延びて、ヨダレが…(ふきふき)
イングランド・チームは他にも目の保養になるので、結構応援してます。決勝まで進んで欲しいな。
ムサヲのルーニーや枯れ木のような倉内さんとか気になります。倉内さん、今度こそロボットダンスして欲しいわ。

ところで来月、海賊続編の宣伝でジョニデと王子が来日するとか。
私あんまり海賊の王子にはコないんですが(おヒゲが駄目らしい)、ジョニデとの2ショットは見てみたいな。まあ王子は王様(か豆)の隣が一番いいんだけど、もうあんな黄金の2ショットは見られないんだろうなぁ…(しょんぼり)

ヒゲ談義ですが、ジョニデはヒゲだろうがハゲだろう何やっても好きですが、王子のヒゲはいかん。のうまんは…ヒゲでもデヴでも好きですが、ハゲ…だとちょっと泣くかも…(しくしく)。あ~でも兄は生え際ヤバくても(こらっ)カッコいいから大丈夫か。モモ子は…ヒゲ(オッケー)…デヴ(たぶんオッケー)…ハゲ(ぐぐっ)…が、がんばれモモたん!

(あああ…朝からハードな踏み絵だなぁ…)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/5-46b8bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

