水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…



朝っぱらから

ゲ●吐いてました(すいません)

いや、金曜日の話なんですけどね。ヤバイと思ってた残りもん喰ったのがいかんかったようです。全くいいトシして食中毒に何べんなったら気が済むのか…(よろよろ)

せっかくの新日記も放置プレイですいません。どうにも体調悪くて、まだ夏にもなってないのにねぇ…(げほげほ) いやほんと年中「あそこが痛い~」「ここが調子悪い~」とグチたれる鬱陶しいばあさんのよう。

鬱陶しい話はこの辺で。
カーン主将の巨大アーチの写真、無くならないうちに張っときます。出典はこちら
泣く子もだまる


テレビで見た時は、喰ってたチョコレートが落下しましたよ。アレ見て子供は庭駆け回り、フーリガンはバーで丸くなるんでしょうかね(くわばらくわばら)。
あ、しかしカーン主将はもう主将じゃないんですね。今は皇帝バラックがキャプテンですか。いやなんか「カーン」と「主将」はワンセットなので、別々だと落ち着かないわ。
ちなみにマーク・ウォールバーグ似でお気に入りの皇帝バラックですが、ジョナサンが出てる『The Emperor's Wife』の皇帝もマール似なんですよね。マールは皇帝顔なんでしょうか(おサルなのにね…ぷっ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/4-882461cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

