水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


ドラマ阿片窟から

足抜け出来そうにありません…(しくしく)
毎週録画のリストもだいぶ削ったつもりなのに、数えたら12本もある…。
『華麗なる一族』もいちおう録ってはいるんだけど見たらおしまいっつう気がするし。そもそも私はキムラさんがダメなんだがなぁ。そういやキムラ氏が出てるドラマは1本も見てないわ。
でも最近、日本のドラマ&Jャニーズ見直し月間なもんで…(笑)

ほんとJ事務所は稼ぎ頭の●MAP はじめ、さっぱり良さが分からんかったんだけど(タッキー以外)、なんか最近ついつい目が行っちゃうオノコがひとりふたりさんにんよにん…
やっぱり一昨年の『花より男子』の松本潤君がなかなか良かったのが大きいかなぁ。それまでJ事務所の大人の事情とか全然知らんかったんで、ウィキペディアの J事務所 の項、真剣に読みふけってしまった…。
そーか、田原俊彦とか光GENJI の人らを見なくなったのは、そんな極悪非道な事情が…

若手アイドルの人らはタコ部屋みたいな労働条件でも負けずに頑張って欲しいなぁ…(とすっかり明子ねぇちゃんのキモチ)。
ところでJ事務所は賞レースに参加しないって、二宮君(『硫黄島からの手紙』のひと)がアカデミー賞にノミネートされたらどうすんだ? まさか辞退はしないよねぇ…?(とアタシが心配してもしょうがないけど)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/27-17c1f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
