水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


Smallville ヤング・スーパーマン

胸筋ムチムチ、腹筋バキバキ~♪
SMALLVILLE ヤング・スーパーマン
ファースト・シーズン ボックス1

トム・ウェリング
クリスティン・クルック
マイケル・ローゼンバウム


ご存知スーパーマンの高校時代の話で、こっちで深夜にやってくれてたので、「せっかくだから見てみるか」と見始めちゃったドラマ。最初はどっちかというと田舎町スモールヴィルに起こる怪事件をクラーク・ケントのスーパーパワーで解決する1話完結式の話だったので、録画失敗して見逃したりかなり適当に流し見ておりました。が、シーズン1後半にぐぐっと話が転がり、人間関係やクラークの秘密が暴かれてきて目が離せない。

クラーク役の子のカラダがまたエエんですよねぇ~
こんなカラダの高校生おるかよ!みたいなムキムキだけど、まあスーパーマンだしね(笑)。ほんでまた本人も自覚してるのか、しょっちゅう脱いでサービスしてはります。や~あんな体、維持するのも大変だろうなぁ。のうまん見習ってくれたらいいのにね(ぼそ)

先週だけど、テレビ欄に ヤング・スーパーマン【終】 と出てたので、「あ~シーズン1が終わるのねぇ」とかなり気合い入れて見ましたら、これがとんでもねえ終わり方。クラークの初恋の女の子ラナ(めっちゃかわいい)が危険に陥り、「クラーク!」「ラナー!」というところで、
To Be Continued…

夜中だったけど思わずぬおおおお~と叫んだよ…
あわててネットでシーズン2のエピソード・ガイドを探して読みまくってしまったけど、次の週のテレビ欄に ヤング・スーパーマン2【新】 と出てて倒れた…(先に言ってくれ #)

まあそんなわけで、新シーズンも足抜けできずに見ることになりました(がく)
ドラマはほんと一度見始めるとなかなか止められないアヘン窟のよう…。ちなみにDVDレコの毎週予約に入ってるドラマ、日本と海外合わせて15本あった…。アメリカのドラマだと英語と日本語両方見たりするから、週に20時間以上ドラマ見てるのか…(くらくら)。いやもうどれを削ればいいのか頭を抱えてます。とりあえず日本のドラマは12月で終わるから、次は何も見ないようにしよう…。
あでも『花より男子2』は見たいなぁ(←そして結局アヘン窟)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

お久しぶりです。
このヤングスーパーマンの主人公
キリアン・マーフィーに凄く似てる気が!!
レックス・ルーサーとお友達やったとか
びっくりですよね。
深夜やなくて普通に10時くらいから
放送して欲しいです。見逃しまくりで(苦笑)

  • 2006/12/22(金) 20:35:45 |
  • URL |
  • kg2311 #-
  • [ 編集 ]

をを!?

意外なところに喰いつきが v-291
キリアン・マーフィー氏とやらを存じませんので、わからんのですが、クラーク君、純朴な田舎の好青年って感じで好きですわ~♪ ちょっとクチビル分厚くてムッツリすけべにもみえるけど(笑)

映画のほうもう覚えてないので、レックス・ルーサーが宿敵だってつい最近まで知らんかったんですよ。お友達だったってホント意外ですよね。一体なにが起きて仲違いするのか、今後が楽しみ。
私も途中だいぶ見逃しましたよ~。今も、LOST の放送と重なってるので、どっちを録るかアタマ抱えてます。
ところで、KG2311 さんのブログ、コメントできないのかしら。サカ話は分からないけど、映画やドラマの話またしたいですね~♪

  • 2006/12/25(月) 18:32:14 |
  • URL |
  • Mercury #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/24-fb67780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

