水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…



新日記帳です

前の日記使いにくかったので、新しく開設しました。まだ使い方よく分かってないので試用期間ですが、特にこれで問題なければ本採用と相成ります。いや、前のほうがエエ!というかたは(いないと思いますが)お知らせ下さい…。

さすが商用ブログ、いろいろ機能ついてて便利です。なんといっても画像をアップしやすいのが助かる~(ということで意味なくネコ画像)

持ち主不詳


どなたにいただいたのか分からなくなっちゃったカワイコちゃん画像ですが、持ち主の方いらしたらお知らせ下さい~♪

コメント

いやーんっ!!v-16もうっ!超カワイイっ!!

  • 2006/06/19(月) 04:15:58 |
  • URL |
  • 札幌窓辺のねこ #02S5XAik
  • [ 編集 ]

わーい♪ 初モノ(コメント欄)ゲットおめでとうございます~(いらん?)。
やっぱねこさんはねこさんというからにはねこ好きなのかしら?
どっかにかわいいネコ画像ございましたら教えてやってくらさいませね~v-238

  • 2006/06/19(月) 11:08:52 |
  • URL |
  • Mercury #a2XfKPLI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/2-13deeb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
