水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


デスパレートな妻たち

のシーズン2が秋から放送されるので、見てくださいね~
BS海外ドラマ 新シリーズラインアップ

1を見てないから話わからんわ、という方も大丈夫! 9月11日から集中再放送するから、復習しといてください(←NHKのまわしモンか)

こないだ海外の友人にノーマンのビデオを送ってもらったら、その中にデス妻シーズン2の最終回が入ってて、つい見ちゃったんですよね…(辛抱できませんでした…
だから謎も秘密も全部オチ知ってしまいました。うーん、せっかくの放送なのに、楽しみ半減になっちゃった(とほ)

ところでただいま、イカ・フェア開催中です…。巨大ナマイカ10匹送られてきました(ぬおぉぉ)。そういうわけで、今日も朝からイカそうめん。はーおいしいけど、アゴが疲れてきました…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/12-ad7816c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

