水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト


私が応援すると

負けちゃうのかもしれない…(がく)

ドイツまでいなくなるなんて…
ついナマで見てしまいましたが、あの最後の2分は日本-豪州戦の悪夢みたいでしたわ。涙を滲ませるバラック皇帝キュートでした 抱きしめて慰めてあげたかっただよ(でへ)
でもゴル決めた伊のグロッソ(?だったかな)の喜び方おかしかったのでまあいいか。
「おがあぢゃんオレやったよ決めたよゴルいれだよ~~!」
みたいな号泣ぶりがカワイかった。

ところで7月3日(月)の毎日新聞の夕刊スポーツ欄が

ワールド・カップル?

という特集で、ハダカでいだきあったり交代ちっすしてる選手の写真がいっぱい載ってて倒れました…。
いちおうお天道様の下を大手を振って歩く日刊紙でこんな特集やっていいのか? 編集に腐女子でも飼ってるのか?
見たい人いらしたらスキャンしますぜ~(ていうか見せたいのね)

ままんは第二次北海道旅行をキャンセルしました。いえ別に北の国からの飛翔体のせいではなく、ママ方のばあさまが危ないからなんです。。。 キャンセル料も30%取られて踏んだり蹴ったりのままんに励ましのお便りを!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mercurysdiary.blog70.fc2.com/tb.php/10-b8407d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
