水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子ー!!

フィギュア女子ー!!はそんな興味なかったんですけど、あんまり大騒ぎしてるからついつい見てたら、結構マジ入っちゃった(てへ)
見てるだけの私でもドキドキ手に汗かいてたんだから、選手たちの心臓や頭の中なんかどんな騒ぎでしょうねえ…
私もSPの順位と得点は納得いかなかったけど、フリーの演技ではしょうがないか、って感じですかね。
やっぱあれだけのものを背負って、五輪の大舞台でノーミスで滑り切る精神力に脱帽。
ジャッジも本来そんな『心付け』みたいな得点つけたらアカンけど、やっぱついうっかりあげちゃった…みたいな(苦笑)

まーでも不満・不信を感じる人は世界中にいらっしゃるようで、いろんなエライ方がコメントしてるようですが、もう言っても結果は覆らないしねえ…
と言いつつ、こちら(↓)のブログさんがまおちゃん寄りの記事を書かれてるので、ちょこっとリンク。
とらっくばっくとやらの仕方がわからないので、そのまま貼らせてもらいます…。

Nereide Design Blog
真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ
僕だったら真央にもっと加点していた byプルシェンコ …そしてキムヨナ五輪憲章違反で失格処分?

ネットの記事ですから話半分に聞いとくほうが無難ですけど、ホントなんでしょうかね~(失格?とか)
オリンピックの2.26事件として、議論も白熱してるようですが、あんまし大騒ぎして中傷合戦みたいになっちゃったら、傷つくのは選手だし、もう忘れて次行ったほうがいいのかもですね。

あ、でも男子ー!!のほうはやっぱ納得いかん!(まだ言うか)
ジョニー・ウィアー応援してたのに、6位か…
五輪前に世界まるみえで特集やってたんだけど、親友の男の子と一緒に泡ブロ入って、オネエ言葉でコント?みたいなのやってるアホな映像とかあって、笑ろた。
アホな子ほどカワイイって真実よねぇ…
ポップスターっていうよりお姫さま?

ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター [DVD]
(2010/02/03)

ジョニー・ウィアー
プリシラ・ヒル


あのおばか映像、じょにーくんのDVDに入ってるのかな?
いま在庫切れでわからん…。日本にもファンがいっぱいいるんだねぇ


えーと、五輪の順位だけど私的には

金:プル
銀:ダイスケ
銅:じょにー


かなぁ…。プル様は特にファンというわけではないけど、金をとれない理由がないというのが理由かな。
正直ライサはつまらんかった。電柱ころりんって感じ?(をい)
高橋はひいき目なしに素晴らしかった~。これは各国のコメンテーターも同意見みたいだし。
ただ、4回転成功しててもプルに勝てたかどうかはちょっとわからないけど…

じょにーくんはノーミスで芸術的でうづぐじがっだ~のに、なぜ… (傷心の管理人)
しかし薔薇の冠 かわいかったですね~♪
コーチがいったん取ろうとしたのに、「ヤダ、このままがいい~」って感じで被りなおすじょにーくん
(ほんとおちゃめさんねぇ…


ところで、いちいち男子ー!!とか女子ー!!とか叫んでしまうのは、狩野英孝の曲のせい…。
どっきり企画からのまさかのアルバム発売で、しかもけっこう売れてるらしい。
本人また調子乗っちゃうだろうな~(苦笑)
んでもほんと曲はいいので(というかオモロイ)、つい繰り返し聞いちゃって鼻歌も止まらにゃい…
(でもなんか元気出るです)

50TA=狩野英孝なの。へんなの
50TA
(2010/02/10)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。