水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…



サルコジさん

フランス大統領閣下、なんかものすっごくツッコみたい名前だけど、どっからいじったらいいか分からんわ~

この方、どうも顔とか考え方とか政策とか気に食わんかったんだけど、
「幼児性愛犯罪者には化学的去勢を」(→MSNニュース)という発言で思わず、「我が意を得たり」と膝を叩いてしまった。日本でも早くやればいいと思うけど、フランス同様、人権団体がイロイロうるさいんだろうな。。。 アメリカだと性欲を抑える薬を投与する州もあるけど、化学的去勢ってそういうことなんだろうか。

そんな化学的とか生ぬるいこと言わずに、性犯罪者は皆 物理的にヂョッキン!とやればよろしいのに……。あら下品ですわねオホホのホ~(←他人事だと思ってカンタンに言う)

この手の話を野郎友達にすると、ほぼ皆一様に「ウッ」という顔をして、「そ、そこまでせんでも…」などとムニャラムニャラしたことをほざきやがる。どうも野郎どもは生まれながらに●んこ同盟みたいなものに加入するらしく、例え変質者の股間でもチンパシーを感じるらしい。サルコジ君(←気安く呼ぶな)を見習って欲しいわぁ。


おっとナゼこんな話をしてるのアタシってば。なんかサワヤカな話題は無いかしら…。
あっそうそう、ぼーっとテレビ見てて跳ね起きたんだけど、UNO の CM に王子が出ててかなりビクーリ。

UNO のホームページ(開くといきなり音楽かかるのでご注意。ア・ラ・カルト メニューのCM情報で王子のCM見られます)

なんか王子、久々に見た気がする…。日本でこういうCMに出るってことは、人気が少し落ち着いてきたのかな(ってどういう意味よ!?)

なんか王子めちゃめちゃイキってて可笑しいんですけど…
あ、「イキってる」って関西弁で「カッコつけてる」とか「ツッパってる」とか、まあメチャクチャきばってる、とでもいいましょうか…。大人の渋い男に見られたいんだろうけど、めっちゃイキってるせいでおバカな悪ガキにしか見えましぇん…(←ほめてます) やーでも王子ちっとも変わってなくて夜中に和んでしまいました

FC2Ad

