水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…



甘い生活

家人(ままりん)が北海道行ってきたので、北海道お土産フェアの真っ最中です(ふっふっふー)。白い恋人はもちろん、生チョコやらさつまいものお菓子やらとうもろこしホワイトチョコやら5箱もあるもんで、毎食後に甘いもの喰い放題。まさに酒池肉林、まさに甘い生活であります
わたし的には 六花亭 マルセイバターサンドがヒットかしら。ちょっと濃い~くて体調悪いと胸悪くなるかもしれませんが(笑) ほんでも今は何でもネット通販で買えるんじゃのぅ…。

しかし、ままんは来月また北海道行くらしい…。友達に誘われて断わりきれなかったそうです。何べんいきゃあ気が済むんじゃ~。確か過去にも札幌雪祭りとかで何度か北海道いってるハズ。あたし一度も行ったことないのにねぇ…(げほげほ) なんでも今度は礼文島まで足を伸ばすので、2泊3日なのに16万くらいするらしい(@_@)
はーさすが金持ち(だから当社比)は違うわねぇ…。
ところで、ホッカイドーはアレがいない楽園、という噂は本当でしょうか。アレといったらアレですよ、ほら黒くて…(もうエエ #) そんな夢のような国があるなら行きたいです。今さらだけど入植移民になろうかしら(真顔)

サカ日本、残念でしたなぁ…。1-0 で勝ってたからもうてっきり大丈夫だろうと他のチャンネルよそ見してる間に、3点も(ばったり) クロアチアのニコちゃんに、「日本はもう予選リーグ勝ち残るのは無理なんじゃない」と言われちゃって、たぶん日本国民みんなの心に一瞬よぎった考えだと思うけど、オマエに言われたかねーよ(きぃ#) や、まあホントに崖っぷちだしヤバそうな雰囲気だけどねぇ…(あ~あたしも非国民)

あそうそう、たぶんイタリアだったと思うんだけど、ゴルしてばんざーいしてピッチに大の字に横たわる人に、抱きつきに来たチームメートが「あれ、どっから抱きつこう…」てな感じでちょっと戸惑った後、初夜の旦那さんみたいにおづおづとのしかかっていく光景ワロた…。
ダイジェストで見たから誰かはっきりわからないのが残念。あの2人の今後に注目したいのにな(笑)

FC2Ad

