水星部屋

映画や本などのよもやま話。 海外もの(ドラマとか)が多いかも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いと~し~さと~ 切~な~さを♪

…兼ねそな~えてる ♪ 男子!!

先週からこの曲がアタマぐ~るぐるして離れません(笑)
ドッキリ番組はやり過ぎだったりして不快なのが多いけど、ロンハーのドッキリは秀逸なのが多い。
どうしようもない勘違い男やドスケベ野郎を懲らしめる内容が多いからでしょうか。

この前のSPドッキリはさすがにちょっと気の毒だったけど、もともと狩野英孝があんま好きじゃなかったのが、(ちょっと)好感度アップしたから、本人にとっては結果オーライだったんじゃないかな。
どうせわかんないと思って、話をテキトーに大きくしたり、って誰でも多少はあると思うんだけど、それを隠し撮りされて全国放送されちゃうなんて、本人にはほんと死にそうな仕打ちですね(笑)
あんなにゲラゲラ笑ったのは久しぶりです。いやーいい笑いをありがとう

確かにすんごい勘違い男だけど、あんだけ乞われるままヘンテコな歌を即興で次々作れるのは、大した才能だと思った(爆)
『インドの牛乳屋さん』 サイコーだったし、『Perfect Love』 も歌いやすくていい感じ。
あと、英語(?)の歌詞テキトーに歌ってるのがアホらしすぎて笑い死んだ…。
なんとなくカッコよくするために、無意味な外国語の歌詞を入れるのは皆やってることだけど、せめて存在する言語で歌ってくれ・・・。
いちおうCD作るつもりだったんだから、外人か英語わかる人に校閲してもらえばいいのに。

まーでも歌詞を超えたメロディーで勝負!なんでしょうか(笑)
なんかもっと聞きたくなるので、曲ダウンロードしたいんですけど、モバイルだけなんですよね(きぃ
ケータイ持ってない日本人(女子)もいるってこと忘れないでほしいな。ったく。
ロンドンハーツ のHPでダウンロードできるので、興味ある方はどうぞ。
スポンサーサイト

サラリーマンNEO

夜中にちらっと見て以来、ついうっかりハマってしまった(笑)NHKの番組。

NHK サラリーマンNEO ホームページ

「こんなアホな番組NHKでやってエエんかい!」といいたくなる非常にバカバカしいコント集(笑)
サラリーマンの日常をネタにしたシュールな笑いですが、とにかくおバカなの。たぶんサラリーマンのオヂサンがターゲットなんだと思うけど、OLのお嬢さんでも笑えると思う。

どういうコントかといいますと、たとえば、部署内で回覧板を回す時、一番最初に読む部長が指べっとり舐めてページをめくるので、後の人は気持ち悪くてしょうがない。
そこに救世主(?)の『社内スタントマン』が登場して、解決してあげよう、と言う。

どうやって解決するかというと、

部長が指をつける紙の部分に、ねりワザビをべとっと乗せる。
部長は舐めた指でそこ触ってページをめくって、また指を舐めるので、
ワサビがつーんと鼻に来る。
スタントマンは全てのページにワサビをのせるので、部長はページをめくるたび
つーんときて、しまいに指を舐めるのをやめる。

でも回覧板はワサビまみれで、他の人にはよけい迷惑


…というのがオチなんですけど。(しょーもないですね

なんかNHKでやってるからよけいバカバカしいってのもあるかも(笑)
それといちおう二枚目役者の沢村一樹さん、最近バラエティーでも良く見ますが、ほんとにアホなコントやってます…(倒) お笑い芸人でなくて割とシリアス系の役者使ってるのが、いいのかも。他にも南野陽子とか須藤理彩とか意外性のあるキャストが楽しい。

しかし、これをキャッキャ喜んで見てる私は、かなりオヤジ化が進んでいるのかもしれない…

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。